--------



2011-09-20

迫る!バースデーイベントっ!!

おハロー!
ありにゃんですのっ!!
今日はブログを毎回チェックしているあなただけにとっておきのお知らせをお届けですんっヽ(*´▽`)ノ

さて、迫る9月25日、26日は、メイドのらむたんと、ありにゃんのバースデーイベントですが、、、
ななな、なーんと!!

この二日間に限りまして、カメラの持ち込みあーんど、ケータイ写メでの撮影をオッケーにしてしまいますんっ!!

つまり、バースデーメイドの撮影会ですのっ!!!(○-v・)人(・v-●)

こ、こんなチャンス、滅多に無いんだからねっ!!!

おまけにバースデーのメイドは特別なコスプレにて登場っ!!(= '艸')ドキドキ

そのほかにもイベントもりだくさーんっ!!
是非是非カメラを持参しちゃって下さいねっ!!(●ゝω・)

あ、でもでもネットとかに晒すのは駄目なんだおっ!!
いーかっ、ありにゃんとの約束だぞっ( *・ω・)メッ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

ありすさん誕生日おめでとうこざいます(*´∇`*)
都合ついたらお祝いしに行きます…が場所忘れたwww

にゃは=・ω・=

No title

>>ピカリさま

カメラ是非是非お持ち下さいねっ☆
らむちゃんの男装は見物ですぜっ!!!!(●ゝω・)b


>>刹那さま

メイドのコスプレであなたは何杯の白飯が食べられるのかっ!!!!
これはめにぅに白飯追加の流れですね、わかりますっ!ヽ(*´▽`)ノ


>>シンさま

いっえーいっ!!
いつもはちぇきにしか残せないけれど、素敵に写真に残しちゃってくだしあ(= '艸')☆


>>ひーちゃんさま

素敵やん・・・

ではなくwww
是非是非心の曇りなき眼に収めちゃって下さいませね(○-v・)人(・v-●)


>>れいさま

れいさま~っ!!
ビッグイベントなので良かったら是非是非遊びに来て下さいませねっ!!!

No title

なるほど!

すごい!!
いけないかもだけど……

三行コメント

嬉しいけど恥ずかしくて、

手ぶれでまともに撮れないと思うから

そっと私は心のシャッターを切る

こんばんは

写真撮影・・・ (*´д`*)ハァハァ
カメラ持参で特攻しまっす!!!

ハァハァ…

写真撮影とか…白飯おかわり出来るなw
あ、一眼兄貴に取られた…久々に写るんです買うかなw

こんにちは(*^^*)

へぇ!!!!
バースデーイベントとかやるんですね!!!!



カメラ買ってくれば良いんですね?
わかります。
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

