--------



2011-09-17

ありにゃんだおっ!!

はじめましての方ははじめまして!
いつもお店でお会いしているご主人様、お嬢様はおハローですんっっ!!
メイドのありすこと、ありにゃんですのっヽ(*´▽`)ノ

ついについにっ!!
「Cafe&Bar ALICE」のほーむぺーじができましたのっ!!!わーぱちぱちっ
か、可愛いっ!!可愛すぎるだろっ!!!
こんな素敵なほんぺを作ってくれたらんしゃま(らんほあちゃん)に感謝☆感激なのだっ!!!!

ブログもこれからバシバシ更新していくので要チェックなのだぜっ( *・ω・)b≡b

9月も半ばだけれど、ALICEはまだまだイベントもりだくさ~んっ!!

ありにゃんと、らむぅの誕生日イベントもあったりするので、イベントカレンダーもチェックしてみてくだしあ(●ゝω・)ノ

それではそれではバイにゃっぴー☆(○-v・)人(・v-●)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

あの

ありにゃん?一回しか逢ったことがないけど、居なくってメチャ心配してた。ありにゃんのお店に今度、帰りますね。

No title

>>ピカリさま

ピカリちゃんおハロ~っ!!
い つ も あ り が と で す の!!笑
また遊びにきて下さいませねっ☆

No title

>>れいさま

れいさまコメントありがとうございます!!
場所はですね~、サードプラネットの近くですよっ!!

No title

>>シンさま

いつもありがとうございます!( *・ω・)ノノノ
これからもお得な情報バシバシ乗っけちゃうのでどうぞお楽しみにっ☆

こんばんは(*^^*)


今更のコメです( ,,-` 。´-)ホォー


へぇ!ついにオープンしたんですね!!!!
イッテミタイデス(棒

No title

こんばんは!
れいです淲

ありにゃんのメイド喫茶ができたんですね

いってみたいけど場所がわからないのでなんとも…

No title

おおおおお
HP開設おめでとぉぉぉぉぉ!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。
早速見にこさせてもらいました(*´∀`*)
これからも応援してるから頑張ってね(`・ω・´)

Re: おめでとう

>>ひでよりさま

コメントありがとうございます!!
これから素敵なお店に、そして素敵なサイトになるようメイド一同がんばっていきますので、
今後もどうぞよろしくお願い致しますヽ(*´▽`)ノはぁと

おめでとう

サイトオープンおめでとうこれからたのしみだよ

Re: No title

>>ネレさま

えへへ~ヽ(*´▽`)ノ
ALICEのほむぺ、嬉しいのだっ( *・ω・)b
イベント、楽しみにしてて下さいねっ!!

No title

おおー、見れた。

イベント楽しみなのです。

Re: タイトルなし

>>ひーちゃんさま

いっえーい!!ありにゃんは帰ってきたのだっ!!!!(●´Д`人´Д`●)
これからも宜しくなのですんっ( *・ω・)b≡b


Re: タイトルなし

KAKERUさま、コメント一番乗りありがとうございますんっヽ(*´▽`)ノ
イベント盛りだくさんですよ~~~っ!!!
らむちゃんやありすの誕生日イベントですとか・・・!!!
楽しみにお待ちくださいねっ!!(●ゝω・)b

ありにゃああぁあぁあん!!!!!

待ってたよぉ〜〜!!!!
ε=ε=ε=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!

応援してるからねぇ♪

イベントだと?(ガタッ
<%plugin_first_title>検索フォーム<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>RSSリンクの表示<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>リンク<%plugin_first_title>
<%plugin_first_title>ブロとも申請フォーム<%plugin_first_title>

この人とブロともになる

<%plugin_first_title>QRコード<%plugin_first_title>
QR

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

